求人メニューMENU

NEWS

女性水着モデル、下着モデルの求人募集中!

高収入情報

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)の求人募集について

写真を撮られるのが好きだったり、今の綺麗な自分を残しておきたい、それがお金になったらいいなと思っている女性!「秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション」インフィールドでは、水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)のバイトを募集しています。
ヌードにならずにある程度の高収入を手にすることができるため、裸になることには抵抗があるけど高収入を稼ぎたい女性にはおすすめのバイトです。

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)の募集内容とは・・

主にイメージDVD、雑誌、写真集、広告などの撮影モデルをします。
プロのメイクさんにメイクをしてもらい、プロのカメラマンにポーズの指示をしてもらい撮影をするなど、他ではなかなか体験することのできない楽しさとやりがいを味わえるお仕事です。
綺麗になった自分を形に残しておくことができるため、記念として撮影をしておきたいという女性も多くいらっしゃいます。

他にも水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)として、「オークションモデル」や「撮影会モデル」などのお仕事もできます。

水着モデル

撮影場所について

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)の撮影は、基本的に東京都内にあるレンタルスタジオで行われることが多いですが、中には静岡や沖縄などの海岸のロケもあり、場合によっては南国の海外ロケの撮影依頼が来ることもあります。
ロケ現場までの交通費やホテルの宿泊費などの料金の負担は一切かからずに、お給料としてある程度高額なお金ももらえて旅行気分でバイトができるのでとても人気があります。
もちろん泊まりのお仕事が不可能な場合は、泊まりロケは断って日帰りや短時間の仕事だけ受けることもできます。
水着モデルの海外ロケ

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)の募集要項

  • 18歳以上の女性であること
  • 高校生、外国籍の女性は不可
  • 事務所に所属していないこと
  • 経験不問、未経験でも大歓迎

※短期、単発で働いてすぐに辞めることも可能です

水着モデルをしている女性モデルさんの声

水着モデルの声

20代女性 フリーター

「ダイエット成功してスタイルに自信が持てたので、今の自分を残しておきたいと思って水着モデルのバイトにチャレンジしてみました!
プロのメイクさんにメイクしてもらったら自分のメイクと全然違ってビックリ(*^^*)
あとプロのカメラマンさんに撮ってもらうのも初めてだったのでいい記念になりました!」

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)の報酬(ギャランティー)について

お仕事内容や時間などにより、1万円から10万円以上も可能。
事前に金額が決まり次第お伝えします。
金額を聞いてからお仕事依頼を断ることもできます。

報酬(ギャランティー)は完全日払いです。
お仕事終了後に銀行振込、または手渡しいたします。

フリーター、大学生、専門学生、OL、フリーモデルなど、本業が忙しい女性でもスケジュール調整できますので問題ありません。空いた時間で高収入を稼ぎましょう。

水着モデル、下着モデル(ランジェリーモデル)のバイト求人募集に興味があったら「秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション」株式会社インフィールドへ!

女性高収入バイトの求人募集はこちら