求人メニューMENU

NEWS

撮影会モデルの求人募集中!水着でもヌードでも高収入可能!

高収入情報

撮影会モデルの求人募集について

写真を撮られるのが好きで、それが仕事になったらいいなと思っている女性!
「秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション」インフィールドでは、雑誌、TVなどのメディアに一切出ない、会員制の撮影会モデルをしていただく女性モデルさんのバイトを募集しています。
撮影会モデルのお仕事には「水着モデル」と「ヌードモデル」の2種類があり、どちらも募集中でご自由に選択していただけます。
副業、兼業、Wワークでも全然大丈夫です。

撮影会モデルとは・・

撮影会スタジオ

会員カメラマンの被写体(モデル)になっていただきます。
カメラマンは身分証提示と、禁止条項の制約を示した契約書を交わし、審査をしますので誰でも簡単になれるわけではありません。
しっかりとしたセキュリティーと会員管理システムで、撮影した写真がインターネット、メディア、雑誌、SNSなどに流出する心配はありません。
もちろん、おさわりやタッチされる心配もありません。

撮影会の1枠が約45分で、撮影会スタジオの個室でモデルさんとカメラマンで1対1の撮影をします。
撮影会スタジオの個室内では1対1になりますが、撮影会スタジオ内の別室にスタッフが常駐しているため、モデルさんが体調不良になった、会員に嫌なことをされた、などがあればスタッフがすぐに駆け付けることができます。

※撮影会モデルや周囲への迷惑行為が発覚した会員は、すぐにスタッフが退場させ、会員資格が失効されます。

1日の枠数について

基本的には撮影会モデルのお仕事は1日最大10枠程度あり、時間帯の目安は10時前後から19時前後までですが、副業のモデルさんが本業が終わった後に3枠だけやりたい、といった枠数の調整は自由にできます。
枠数によってお給料の金額が決まるため、枠数が多く埋まったほうがより高収入です。

撮影会モデル

水着撮影会モデルとヌード撮影会モデルについて

水着撮影会モデル

ヌードにはなりたくないけどある程度高収入を稼ぎたい、気軽にお小遣いが欲しい女性には「水着撮影会モデル」がおすすめです。
こちらが用意した水着を着用していただき、会員カメラマンの撮影モデルをします。
※水着は極小ではなく通常の水着です。

ヌード撮影会モデル

AV女優みたいに男性と絡んだり、ハードなことはしたくないけど、ヌードになるだけなら抵抗がない、より高収入を稼ぎたい、といった女性には「ヌード撮影会モデル」がおすすめです。
用意された衣装を着たり、下着やヌードになったりしながら会員カメラマンの撮影モデルをします。


※水着撮影会モデル、ヌード撮影会モデルのどちらかを選択したあとも変更することは可能です。気分で変更もOK、何度変更しても構いません。

例)水着モデルで撮影会後、次回はヌードモデルで撮影会をやりたい、など。

撮影会モデルの募集要項

撮影会モデルのバイト募集にご興味のある女性大募集!
下記をご確認のうえ、ご応募お待ちしております。短期、単発でのお仕事も可!

  • 20歳以上の成人女性であること
  • 高校生、外国籍の女性は不可
  • 事務所に所属していないこと
  • 経験不問、未経験でも大歓迎

撮影会モデルをしている女性モデルさんの声

撮影会モデルの声

20代女性 大学生

「学生なんですが、写真撮られるのが昔から好きだったので、暇なときにこちらで撮影会のバイトしてます☆すごいアットホームで初めてでも安心、働きやすくて楽しくて普通のバイトより全然高収入だし、衣装とかも貸してくれて、ドリンク、食事も無料!!
一緒に撮影会モデルのバイトをしましょう♡」

撮影会モデルの報酬(ギャランティー)について

約3万円から10万円以上も可
※1日の枠数やモデルの人気によって変動します。

スケジュール

・1日2時間~
・週末のみ、月に1回だけでもOK
フリーター、大学生、専門学生、OL、フリーモデルなど、本業が忙しい女性でもスケジュール調整できますので問題ありません。空いた時間で高収入を稼ぎましょう。

撮影会モデルのバイト求人募集に興味ある女性は「秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション」株式会社インフィールドへ!

女性高収入バイトの求人募集はこちら