求人メニューMENU

NEWS

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、沖縄在住でも高収入!【女性求人募集中!出稼ぎ可】

高収入バイトについて

関東以外にお住いの女性の高収入バイト求人募集中!

AV事務所/AVプロダクションで高収入の撮影モデルのお仕事をしたいと思った場合、AV事務所/AVプロダクションの大多数が東京に拠点があるため、関東に在住していないと難しいのではないか、と思われるかもしれません。
でも実は札幌、仙台、横浜、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄など、関東以外の主要都市やその近郊にお住まいの女性がAV事務所/AVプロダクションで契約して働くことは可能です。
実際に地方在住のまま、出稼ぎで高収入を稼いでいるAV女優さんは多数いらっしゃいます。

札幌

地方在住の女性が当社で高収入バイトをするには

撮影モデルのお仕事は東京都内が多いため、基本的には東京に泊まりで出稼ぎで来ていただくことになります。(交通費や宿泊費は事務所/プロダクションが払うことがほとんどです)
ただ、泊まりで東京に来ることができない女性でも、場合によっては日帰りでたくさん稼ぐことが可能なこともあります。
※ただしほとんど東京に来ることができない女性はお断りするケースがありますのでご了承ください。

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、沖縄、海外などで撮影をする場合もありますが、そう頻繁にあるわけではないため、東京に泊まりで来ていただくほうがより効率良く稼げます。

面接について

地方在住の女性の場合、面接に来ることが簡単ではないため、まず「画像面接」をお願いしています。

画像面接とは・・・

メールやLINEで、正面からの顔写真とご年齢、スリーサイズなどの簡単なプロフィールを送っていただき、その後に弊社スタッフと電話でお話をしていただきます。
もっと詳しく知りたい方、画像面接を希望の方は、「お問い合わせ」までお願いします。
その後、お仕事がありそうな方には、できることやできないことを詳しくお聞きするためLINEやカカオトークのビデオ通話での面接をお願いしています。

ビデオ通話面接とは・・・

ビデオ通話面接については下記で詳しく説明いていますのでご参考ください。

ビデオ通話面接・オンライン面接とは

交通費や宿泊代について

東京(地方、海外ロケ含む)でお仕事をするためにかかる交通費や宿泊代などの経費は当社が全額負担いたします。
寮を完備していますので、東京にしばらく出稼ぎに来られるような場合の宿泊の対応も可能です。
もちろん寮は無料でご利用可能で、宿泊費や清掃料金などお金をいただいたりお給料から天引きするようなことは一切ありません。

報酬(ギャランティー)について

お仕事終了後、即日で全額を日払いまたは銀行振込いたします。
お給料日に東京までわざわざ取りに来ないといけない、がんばって働いたのに報酬(ギャランティー)がもらえないといったリスクは一切ありませんので、ご安心ください。