求人メニューMENU

NEWS

ビデオ通話面接・オンライン面接とは

高収入バイトについて

面接に行けない…

  • 地方に住んでいるから面接に行くのは厳しい
  • 本業や子育てなどが忙しくて面接に行く時間が取れない
  • 受かるかわからないのに面接に行くのが面倒

など、お困りの女性のために、インフィールドではビデオ通話によるオンライン面接対応をすることにいたしました。

ビデオ通話面接ってなに?どうやるの?

スマートフォンのアプリ「LINE」または「カカオトーク」のビデオ通話を使って、自宅にいながらでもオンライン面接をすることができます。
※タブレット端末やPCでも可能です。

ビデオ通話面接をする女性

ビデオ通話は特に難しい設定の必要がなく、スマートフォンさえあればすぐに誰にでもオンラインでの面接ができます。

もしやり方がわからない場合でも、事前にお問い合わせから聞いていただければ詳しく説明いたしますのでご安心ください。

ビデオ通話面接ってなにをする?

ビデオ通話面接では通常の事務所に来ていただく面接と同じように、どこに住んでいるのか、何ができるのか、何をしたくないのか、どれぐらいのペースでお仕事をしたいのかなど、お仕事に関することを詳しくお聞きいたします。
※下着やヌードなどになっていただくことは一切ありません。

まとめ:ビデオ通話面接はお手軽!

ビデオ通話面接は、なかなかお時間が取れない女性や、地方にお住いの女性で高収入バイトに興味がある場合には、面接だけのためにわざわざ東京都内に来なくてもご自宅からお手軽に面接ができてとても便利です。ぜひご活用ください。

ビデオ通話面接でお手軽に高収入バイトを始めたい女性は「秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション」株式会社インフィールドへ!

女性高収入バイトの求人募集はこちら